お知らせ

6月某日

THE DRESS ROOM の新作でありインスタグラムで人気の花嫁インフルエンサー

Kasumiさんのプロデュースドレスで早速ウェディングパーティーが行われました!

ナチュラルテイストのドレスが会場の雰囲気にもぴったりでゲストの皆さまにも大好評だったそうです(^^)

とてもきれいな青空と緑の中、レースの透け感もとても綺麗ですね♪

生花でご用意されたヘッドアクセサリーもグリーンを基調としたデザインでナチュラル感たっぷり!

新郎様のタキシードもご自身でご用意されたそうですが、チェック柄がカジュアルでハットとのコーディネートも素敵です!

 

新郎様、新婦様 本当におめでとうございました!

お二人の幸せな1日のお手伝いができ私たちスタッフもとても嬉しいです!

末永くお幸せに(^^)